2017年12月13日

川内高城温泉

こちらは川内高城温泉のページです。表題は川内高城温泉日帰り動画ブログとなっておりますが、話題は日帰り入浴に限っておりません。このページの目的は動画(Youtube限定)と書込みと通じた情報交換にあります。川内高城温泉についてのオススメスポットや風景を動画でご紹介して頂き、興味ある方やこれから行こうと思っている方の参考にしていただくことができます。でも、なぜわざわざそんな面倒なことをする意味があるか。当たり前の疑問ですよね。はい、それはズバリ、Youtube動画が副収入となるからです。
(youtubeでお金を稼ぐ方法についてはこちらのyahoo知恵袋 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n195306をご覧下さい。) いわゆる掲示板は情報交換の場としては一般的ですが、投稿者にこれといった実益がありません。せっかく有益な情報を提供する訳ですから、その内容によってはそれなりの収入があってもおかしくないのです。このページは川内高城温泉のYoutube動画を募集しています。Youtube動画にも色々ありますが、温泉に関する動画は比較的簡単に作成できます。ここに来られる方が求めているのは多分、川内高城温泉のありのままの姿です。テレビではよく広告宣伝用に加工した動画を見かけますが、あれは相当美化されていますので実際いってみるとぜんぜん違うと思った経験がありませんか?温泉動画、全く脚色のないありのままの姿を映し出すことにこそ価値があります。youtuber(youtubeで稼いでいる人)のようにわざわざ自分が動画に写る必要はありません、ナレーションやBGMをいれる説明する必要もありません。川内高城温泉のありのままの姿をただ映し出せば良いのです。また、投稿が増えれば増えるほど、川内高城温泉に関するキーワードが集中しますので検索エンジンからの訪問も増えていきます。youtubeの本家サイトよりも動画を見られる機会が増えていきます。投稿される方、閲覧される方双方にとって、よい情報交換の場となり、同時に双方が利益を得る、何かを失う人は誰もいないというのが当サイトの目指す理念です。
動画の説明と動画の投稿は以下から
動画の説明: [必須入力]

Youtube動画ID: [入力がない場合、書込み文章の下に※動画投稿なしと表示されます。]

※Youtube動画IDとはYoutubeのurl⇒https://www.youtube.com/watch?v=CVVULafzWeA の「v=」から右11桁のコードです。